☆★☆洋画DVD売れ筋ランキング☆★☆

カチンコ ぴかぴか(新しい)映画レビュー一覧はこちらぴかぴか(新しい) カチンコ

2007年04月26日

かなり昔だが、

テレビを見ていたら、速報のテロップが流れた。
内容は、「松田聖子と神田正輝が離婚。」

日本はなんて平和な国なんだろう…。

好きな映画を録画中、速報テロップが流れると「グ、やられた…」と思ったものだ。災害関連の速報は必要だと思うが、「さきほどの巨人対阪神の試合、△対△で阪神が勝利。」とかは要るのだろうか?(野球好きの人、すみません)。まあ最近はあまり見ないけど。

下の画像は、おもしろ画像を扱っているサイトで紹介されていたもの。

Toei-tsunami.jpg

タイミング良すぎ!というか、わるすぎ!

posted by Takuya Mitaka at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ガッツ石松さんは、

急ぎの時は、電車の先頭車両に乗る。(最驚!ガッツ伝説より)

さすがだ。確かにまっ先にホームに突入するのは先頭車両だ。

僕が子どもの頃はいつも酔ってるのか!?というとんでもないおっさんがいっぱいいた。最近はそうした人も減って、少々寂しい。

ガッツ氏、ドメスティック・バイオレンスについてどう思うかと聞かれ、

「まだみていないけど、面白いらしいね」。

ちなみに、この話を収録している「ガッツ伝説」が出版された後の2005年2月、中原俊監督の同名の映画が公開されている…。凄いね、ガッツ!

posted by Takuya Mitaka at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

猫好きで

デスノートを知ってる人へ捧げたい「デスニャート」。面白いのでチラっと見てほしい。

ところで、先日、やっとデスノート2(ザ・ラストネーム)を観た。
僕は原作を読んでいないが、さすがに1000万部を超える漫画が元とあって楽しめたしよかった。
緻密な頭脳戦…といった内容は多くの方が書いてるだろうし、レビューを書くつもりはないが、最後の最後、僕ならリュークが、手にデスノートを持った死神たちを群れで引き連れてくるシーンで終わりにしたな。
posted by Takuya Mitaka at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

「君はなんでそんなに強いんや!」と突っ込みを入れたくなる映画

先日観た「28日後...」。主人公のジムは、中盤でゾンビに追われたとき、連れの女性に「待ってくれ!置いてかないでくれ」と言うようなへなちょこキャラ。
ところが終盤に豹変。めちゃくちゃ強くなる。ゾンビうようよの森をかいくぐり、城を占拠する数人の軍人を相手に戦っても負けない。なぜか城の隠し扉の位置まで知っている。ジム強すぎ。

でも一番は、18世紀フランスで実際に起こった“ジェヴォーダンの野獣”事件をもとにした「ジェヴォーダンの獣」。
主人公の自然科学者はネイティブアメリカンの親友と行動を共にしている。中盤まではカンフーを使えるこの親友に完全に守られているのに、終盤に主人公はとんでもなく強くなる。もうジェットリー、いや、きっとデアデビルよりも強い。「そんなに強いなら最初から本気ださんかい!」と突っ込みたくなる、というか画面見ながら突っ込んだ次第だ。

ロッキーみたいに、大切な人のために覚醒した、というのは感動的だけど、映画を盛り上げるアクションシーンを撮るためだけに主人公を強くするのはまったく興ざめだな。

posted by Takuya Mitaka at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

これはおもろいな。

迷惑メール。保存するべ。
暇な人だけ読んでください。


***********************************

件名「なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。」

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.********
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.********
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?

*****************************
ラベル:おもしろ
posted by Takuya Mitaka at 17:26| Comment(1) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ランボーつえーなー

今、大阪ローカルで「ランボー」やってるけど、つっっよー
ヘリコプターでスナイパーライフル持った保安官より、石拾って投げつけるランボーのほうが強い。しかしそんなランボーも洞穴でネズミに遭遇すると慌てふためいて少しパニクる。強くて純なランボーはなかなかいいキャラだ。

ランボー/怒りの脱出
ランボー/怒りの脱出
シルヴェスター・スタローン リチャード・クレンナ ジュリア・ニクソン

関連商品
ランボー3/怒りのアフガン
ランボー
コブラ
ロッキー4
ロッキー3
by G-Tools

posted by Takuya Mitaka at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

「シベリア超特急」超レアもの発見!

水野晴郎=山下閣下 ソフビ・フィギュア!!

価格¥2,843[定価¥4,190]



いったい…

シベリア超特急 水野晴郎=山下閣下 ソフビ・フィギュア(通常版)



どんな人が…

シベリア超特急 水野晴郎=山下閣下 ソフビ・フィギュア(通常版)



買うのだろうか…

シベリア超特急 水野晴郎=山下閣下 ソフビ・フィギュア(通常版)





「どうも、山下です」

シベリア超特急 水野晴郎=山下閣下 ソフビ・フィギュア(通常版)



この耳たぶ、風水的に金運アップするかもしれんな…。


ちなみに、僕が東京に住んでいた頃に初めて見かけた有名人が、水野晴郎氏である。

シベリア超特急1 ~悪魔が乗った殺人列車~
シベリア超特急1 ~悪魔が乗った殺人列車~
水野晴郎 かたせ梨乃 菊地孝典

関連商品
シベリア超特急3 ~60年目の悪夢~
シベリア超特急2 ~菊富士ホテル殺人メロディ~
by G-Tools

ラベル:おもしろ
posted by Takuya Mitaka at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水野晴郎フィギア2

「いやーー本日2回目の登場です」

シベリア超特急 水野晴郎=山下閣下 ソフビ・フィギュア(通常版)


今、画像をクリックしてアマゾンを見てみると、横からの画像もあるやん!ほととんど意味なし!でもかっこえーーー!

それで、表記されている本体サイズはなんと15mm! 15ミリで2000円以上とは高価な代物ですぜ。
真相は15センチだろな。いや、わかった!きっと担当者が「m」を二度打ちしたんだ!これ、きっと15mや!そうや!大日本人・大水野だ!!

じゃ、ほんまに夏休みで更新は16日以降になります。ではでは。

posted by Takuya Mitaka at 19:32| Comment(2) | TrackBack(1) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ブルース・リー

映画ポスター『ドラゴン危機一発』



ドラゴン危機一髪のポスター。なかなかお洒落。今度買おう。

ブルース・リーといえば、僕の兄貴の世代はみんな好きだな。ヌンチャクも男子はほとんど持っていたのではないかな。そういえば、探偵ナイトスクープで、40歳以上の男子はヌンチャクを使えて、女子はピンクレディーの振り付けを覚えている!というのをやってたっけ。

ところでこのお盆に実家に帰った際、兄貴に「28日後…」のDVDを貸した。で、自分の家に戻ってDVDのデッキをみると、中にはDVDが、、「28日後」の…。
「ウゥゥゥわちゃーーーー!!」
posted by Takuya Mitaka at 13:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ぴょんぴょん逃げるドクター!

ケツメイシのオフィシャルHP
初めて見たけど、ドクター・中松、かなり面白い!
posted by Takuya Mitaka at 11:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

福田総理が新手の寿司メールを警告?

福田康夫オフィシャルサイト。

hukudatakeo-narimasusi.gif

「なりすまし」、タイトルは合ってるけど本文中は「なりますしメール」。あかん。これはあかん。いっぱいあるコンテンツの一つが間違ってるのじゃなく、どかーんとこの画像だけがでてるんやし、もっとちゃんとせなあきませんわな。
posted by Takuya Mitaka at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

最近のビールのテレビCMをみて思うこと

美味しい本格生ビールができます ひえひえ電動ビールサーバー

「飲酒をしての車の運転は法律により禁じられています」なんて当たり前のことを伝えている。時代の流れで、たばこのパッケージにも喫煙の危険性について書かれてある。これからはこうした規制も厳しくなるだろう。

10年後のビールのテレビCMはこんな感じになるかもしれない。


****************

キリントリーの業界bPビール!!


『マグナム北斗ドライ!!』絶賛発売中!


※未成年の飲酒、飲酒運転は法律により禁じられています。
※妊娠中の飲酒は胎児へ悪影響を及ぼす可能性があります。
※一度に多量に摂取すると急性アルコール中毒を引き起こす可能性があり、一定量を長期間にわたり摂取すると慢性アルコール中毒に罹るおそれがあります。
※飲酒をした上で犯罪を犯した場合、酔った上でのことと陪審員が情状酌量することはありません。
※本商品はマグナム北斗氏とは関係ありません。

****************

うーん、我ながら関西人だな。どうしても「オチ」をつけてしまう。


酒とバラの日々
ジャック・レモン リー・レミック チャールズ・ビックフォード
B000FFP2AI


缶ビールマン
缶ビールマン


世界を変えた6つの飲み物 - ビール、ワイン、蒸留酒、コーヒー、紅茶、コーラが語るもうひとつの歴史
世界を変えた6つの飲み物 - ビール、ワイン、蒸留酒、コーヒー、紅茶、コーラが語るもうひとつの歴史


世界ビール大全―1700種以上を全試飲★評価
世界ビール大全―1700種以上を全試飲★評価







posted by Takuya Mitaka at 17:55| Comment(0) | TrackBack(1) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

痛いニュース「忍者スカート」最高やん

忍者スカートの話。
めちゃ笑える。これはええわ。そら暴漢も逃げ出すわな。

欲しいなこれ。けっこうリアルに作ってるし。

2重スカートになってるようやけど、間違って2枚ともいっしょに上げてしもたらパンツ丸見えですな。それも怖いけど。
posted by Takuya Mitaka at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

おもしろいじゃないですか



とくに音楽の使い方が最高!
posted by Takuya Mitaka at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

マニュアルがーるに完敗

金曜日、同僚のM嬢と居酒屋にいった。
入ってすぐ、タバコのキャンペーンガールが目に飛び込んできた。
えらく短いスカートで新商品の試供品を配っている。

そろそろ自分のところに来るな。そう思った僕は、タバコに火をつけた。
そして、その女の子が来たら、プファーと煙を出しながら、

「ごめん、今禁煙中ですねん」

と勝新太郎ばりに言う予定でいた(これ、わかるかな〜)。

状況はテーブルに僕とM嬢だけ。

ほどなくして女の子が近づいてきた。
僕はわざと目立つように煙を出している。
女の子が僕たち2人に言った。

「LA○K新商品のキャンペーンです! お客様のなかでおタバコをお吸いの方はいらっしゃいますか?」

( ̄□ ̄;)!!
(え?ま、負けた…。)

僕は予想外の質問に閉口した。
でもここは一つ言わねばならない。

「いや〜、今ね、ぼく禁煙中やって、言おうと思っててん。でも、君のその質問に完全に完敗ですわ。まいったまいった」

女の子は笑顔のまま話を続けた…。

「チーズバーガー10個とビックマック15個下さい」
「こちらでお召し上がりですか?それともお持ち帰りですか?」
ってのを思いだした。


posted by Takuya Mitaka at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

下手なホラー映画より気持ち悪い動画と…



↑これ見ると、スターウォーズに登場するロボットの完成間近と思ってしまう。




↑これ見ると、人間ていいなって思う。とくにスローモーションのところは面白すぎ!。
posted by Takuya Mitaka at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとした笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

