☆★☆洋画DVD売れ筋ランキング☆★☆

カチンコ ぴかぴか(新しい)映画レビュー一覧はこちらぴかぴか(新しい) カチンコ

2007年04月04日

UFOフィーバー?

昨日は名古屋出張だったので、ブログ更新ができなかった。

ところで、今日、初めて知ったのだが、フランスの宇宙研究センターがUFO情報を公表し、ちょっとしたUFOフィーバーが起こっているのか。宇宙研究センターは、フランスの国防省など3省の管轄下にある準政府機関ということで、政府機関がこうした発表をしたのは世界初だから注目されて当たり前だろう。1954年以降に登録された1,600件の報告事例のうち、4分の1近くが良質なデータや目撃証言が得られているにもかかわらず、その現象が科学的に説明できないとのこと。

宇宙人、まあ地球人もある意味「宇宙人」なので異星人と書くが、異星人と遭遇する日も近いかもしれない。ということで、後ほど、僕の好きな作品「第5惑星」のレビューをアップするつもり。この映画、グロテスクな異星人が出てくる。


posted by Takuya Mitaka at 10:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 思いつき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

地球に激似の惑星発見
Excerpt: ■地球に似た環境の惑星が発見されたそうですね♪ とても夢があってワクワクする話ですね。 まずはその惑星のプロフィールを… 場所:地球から天秤座の方向に20.5光年の距離。 表面温度:0℃~40℃ ..
Weblog: なにわで働くしゃちょーのブログ
Tracked: 2007-04-26 17:47
×

