☆★☆洋画DVD売れ筋ランキング☆★☆

カチンコ ぴかぴか(新しい)映画レビュー一覧はこちらぴかぴか(新しい) カチンコ

2011年10月17日

2700右肘左肘交互に見て動画風gif画像

mixiを十分堪能したのと、まあまあおもしろい映画も出てきたので、ちょっとずつこちら戻ります♪

最近、gif画像にはまってます。ま、前から好きでして。
↓これ見たときは感動しましたね。

door.gif

↓おもしろいのも好き。

thumb_ugkk3orjpz2jaubv13m94hof.gif

↓これなんてプロです。素人ではとてもできません。(元は動画かな?)

katatsumuri.gif



さて、僕のような素人でも簡単にできるのは、画像用意して文字入力するのですね。
↓元の画像は拾い物です。

himitsu.gif

↓あと、自分でキャプチャーして作ったシュール系。

onigashima02.gif


↓左右反転した画像2枚だけでも、素材がよければ笑えます!

samba.gif

banana.gif


↓そして、動画をGOM PLAYERとかで連続キャプチャーして作成。
2700のネタ、「♪右ひじ左ひじ交互に見て」。気に入ってるので作りました。

migihizihidarihizi.gif

gifはカクカク感とスピード感がいいなと思います。

※問題等ありましたら削除しますので、お手数ですが、ご連絡をお願い致します。
posted by Takuya Mitaka at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230783648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。