☆★☆洋画DVD売れ筋ランキング☆★☆

カチンコ ぴかぴか(新しい)映画レビュー一覧はこちらぴかぴか(新しい) カチンコ

2010年02月08日

○○だけダイエットはもうええです。

お笑いのいとうあさこさんのネタ。

「食べないけど、太る!」

はい、おっしゃるとおりです。
僕も彼女と同じ1970年生まれですからね、よくわかります。
23歳、東京で一人暮らしをしてるときは社会人1年生でお金もないし、平日の昼はもっぱらシェーキーズの食べ放題に通いつめてました。もうおなか一杯ほぼ毎日ピザ食べましたわ。ありがとう、シェーキーズさん! でも、まったく太らなかったです。今あんなにピザ食べたら、確実に1か月で5キロは太りますよ。ほんまに。セーブしてセーブしてやっと現状維持。キツイきつい!

ところで、○○だけダイエット、これはも聞き飽きた!見飽きた!ですよ。

バナナだけダイエット(すでに懐かしい感じがします)
計るだけダイエット(ためしてガッテンでやってました)
読むだけダイエット
巻くだけダイエット
飲み物だけダイエット
描くだけダイエット
捨てるだけダイエット


「だけダイエット」で検索してこれだけでてきますね。

もうね、こうなったら僕も本書こうかと思います。

題して、

「『食べない』だけダイエット〜効果100%!食費を浮かせて貯金もできる!」

■こんな方にお勧め
・これまでいろんなダイエットをしたけど効果がいまいちだった
・少し効果はあったけど、お金がかかった
・運動が必要なのは分かっているけど、体を動かすのはすきじゃない


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

そんなあなたに朗報!食べないだけなので超簡単!しかも、お金は一切かかりません!むしろ、食費が浮くから貯金に趣味に… 夢いっぱいのダイエットです!


ま、食べたいってのは健康な証拠ですから、食べたい、でもやせたい、でも食べたい。これは有史以来、飢餓状態と闘ってきたDNAに刻まれたもんんですから、ええことでしょう、ね。



posted by Takuya Mitaka at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いつき日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140587734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

